fc2ブログ
TOP > 未分類 > 東京

東京   2010.03.19

16日に東京入り→17日面接→その日に帰る

17日はビジネスホテルのチェックアウトが10時で4時間くらいの空き時間。

ドトールで3時間をつぶす快挙。

合否の結果はやっぱりドキドキする。良い場合は次に最終面接。むむむ。


東京は無駄に人が多い。どこへいっても。それと飲食店が充実してる。味とサービスの良さはよくわからんけど。

せまいから高層が多かった。あと電車が多い。松屋のサービス悪し。方言がなくって寂しい。ラーメンはやっぱ九州。

ラーメン屋の店員に覇気がないのを初めて見た。夜福岡の天神の方がきれいだと思った。トータルやっぱ福岡。

御茶ノ水辺り(だったかな)の競馬場の人だかりにびっくり。夜はいつか居酒屋をはしごして回りたいと思う。

帰りの便は子どもが「こーき↗こーき↘」て100回以上連呼してて僕はipodに助けてもらった。たぶん飛行機だと思う。

1泊2日の戦利品はsuica。
スポンサーサイト



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »